Reijiro Taniguchi ~RTB

日々の生活やお仕事に役立ちそうな情報を掲載します

~社員旅行2017 in 北海道~

devirockstore -デビロックストア-

今年も行ってきました。

毎年恒例、梅雨時期の社員旅行。

北海道です。

6月23日(金)~6月25日(日)
二泊三日でした。


人生で初、北海道に上陸しました。

 

毎年、社員旅行といえば、汗だくに
なって観光してましたが
北海道ではそんなことも
ありませんでしたね。

 

非常に涼しい気候で
夜にすすきのを歩いているときは
ちょっと肌寒い感じでしたね。

 

観光地も函館や札幌あたりで周りましたが
昼夜の食べ過ぎ飲みすぎで
観光地の雰囲気等は
ほとんど記憶にない状態で
ございます。

f:id:reijiro10:20170626175014j:plain

 

新鮮な海鮮料理やジンギスカン
ラーメンは非常に美味だったことは
記憶しています。

 

でも最終日には
北海道名物の食べ物に

飽きたこともあり、
普通に喫茶店に入って
パンケーキと

ソフトクリームと
パフェ

を食したことを
ここに記します。

 

そして痛風の症状が出始めたことも
ここに書き留めておきます。


P.S.
すすきのは毎年行きたいです。

 

f:id:reijiro10:20170626175021j:plain

f:id:reijiro10:20170626175024j:plain

f:id:reijiro10:20170626175026j:plain