Reijiro Taniguchi ~RTB

日々の生活やお仕事に役立ちそうな情報を掲載します

愛車 洗車 神対応 BMW 420i Msports

ある日、我が愛車のディーラーさんから

電話が。

 

「時期的にお仕事まだ忙しいでしょう?」

「でしたら洗車しておきますよ」

 

ここまでしてくれるの??

本当に神対応だといつも思う。

 

購入してから、1年半経つが

未だに素晴らしい対応してくれる。

 

まだ1台しか購入してないのに。。

 

ちょこちょこ電話くれて、

「車の調子どうですか」

「フロアマット替えましょうか」

「粗品もっていくので現場教えてください」

仕事で忙しいときほど

実は、こんな電話が私を癒してくれている

 

平川さん、いつも感謝しています。

※愛車BMW 420i Msports グランクーペ

 

今の愛車を大事に乗り続けて、

次は6シリーズ購入目指します。

大型クーペ。

 

1.ブログを始めようと思う いつまで続くか分からないが。

2.息子のおもちゃ修理&改造計画 ~その1~

3.息子のおもちゃ修理&改造計画 ~その2~

4.シューズのケア